2016年10月23日日曜日

2016年10月23日(MABリーグ3位決定戦 vs 札幌桐蔭さん)

3日前に雪が降った札幌、それでもFabiusくんたちは元気よく野球に勤しむわけです。

しかし、あまりに寒く最高気温が7度、ケガだけには気を付けよう。

寒いので円陣で暖まろう!


No.24 そろそろご唱和も飽きてきたので今日はアレンジします。


No.24 指2ほーーーーーん!


連鎖反応が起きたのか、No.16の指2本、浸透したのか?偶然か?


No.24 久しぶりの先発ピッチャーだ。寒いから全力で飛ばしていこう。


No.5 俺のドSなサインに首振るなよ。


No.28 今日は守備で貢献します。DJボイス炸裂。


No.29 久々だな~ファースト。寒いなぁ。


No.16 グラウンドぐちゃぐちゃなのでクラシックスタイルにしてみました。


No.11 俺もです、奇遇っす。アライバコンビやりましょうよ。


No.24 あーーーーーー!初回、早くも1点を失い悔しーい。


No.24 こうなったら、自ら投げて自ら打ーつ。


No.24 リアル二刀流。


No.24 足も速いんだぜ~。


No.16 俺が逆転させますので先輩見ててください!


No.24 みんな、頼むよぉ~。


No.28 打撃ダメっす、DJ守備貢献っす。


No.24 監督、もっと点取ってください、お願いします!


No.30 よし、わかった。作戦を授ける。それは、ランナーためてホームランだ!


No.11 わかりました!忠実に四球を選びました。


No.15 俺もスモールベースボール!


No.20 俺は、俺は、ホームラン打ちたーーーーい!

どっかーん!



No.30 よくやった!


No.24 かっこいいっす、惚れちゃいそうです、今度ハマグリおごってください。


No.24 みんなの気合が伝わったから俺も頑張る!


No.24 ウグググッ。


No.29 内野に任せれば良いのに~、マウンドから走りすぎ~(笑)


No.24 次は、トスでー。




打順も並んでいるが背番号も並んでいる2人。




No.15 あわわわわ、やべぇやべぇ。


No.11 先輩、飛球は両手で取りましょう。


試合終了、ナイスゲームでした。

3位決定戦に勝利して事務局から景品いただきました。




やーきにく♪
やーきにく♪
やーきにく♪

す、すなぎも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿