2016年10月16日日曜日

2016年10月16日(旭川遠征 vs ダイヤモンドプレイヤーズさん)

旭川遠征、ダブルヘッダー2試合目です。

お相手は、初対戦となるダイヤモンドプレイヤーズさん。

よーし、2連敗して札幌には帰れねーぜ。
みんな気合い入れていくぞ!

まずはノックだ!


No.2 : ほれ。


 No.2 : ナイスボール。


No.2 : ほれ。


2試合目も円陣の中心は、No.24。
ご唱和ください!

1試合目のリリーフから2試合目の先発ピッチャーとなったNo.9。


No.9 : ご唱和・・・笑いが止まらないっす。


No.12 : ご唱和、気にするなよ!


No.9 : ご唱和忘れよ、忘れよ、ストライク先行、落ち着け落ち着け。


No.11 : あのノック、かっこいいすね、1人で2役だし。
No.2  : 今度、教えてやるよ。


No.21 : バックスクリーンに打ちたいなぁ。


No.24 : 先輩には無理っす、俺に任せてください!


No.24 : かすりました、本当ですよー。


No.13 : 前日、はしゃぎ過ぎたかなぁ、ボールがかすんで見えるヨ。


No.16 : 俺が打つしかない。


No.20 : いや、俺に任せろ。


No.29 : 足して36、プププッ。


No.9 : なんだか今日はパワーがみなぎってます。バットが軽いっす。


No.29 : ちょっとお膳立て頼むわ。
No.21 : 任せてください、天狗打法出します。


No.12 : じゃーん、出塁しちゃったよ~、絶対にホームに返るよ~ん。


No.23 : よーし、こうなったらランナー進めるよ!

  
No.12 : あざーす、三塁まで来ちゃいましたー。

心配そうに見つめるコーチャーの監督代行。
ケガだけはダメよ。


No.24 : 絶対にヒット打ってランナー返します!どりゃー。


No.12 : どりゃー、気合のヘッドスライディング!!!!


No.29 : 士気あがるわー、気合い入りすぎだなー。


No.2 : あんな姿見せられたら1点も失うわけにはいきません。


No.24 : みんな声出していこーぜ!


No.29 : いいよ、いいよ、流れがいいね。同点だから1点取ってサヨナラ勝ちだからね!


No.20 : よーし、サヨナラ目指して俺がランナーに出ますから期待して!


ベンチ : おー、何かが起きそうな雰囲気あるよね。


出たー!センター前ヒット!


No.16 : どうしようかなぁ、バントで送るか、一発で決めるか、ランナー走ってくれるかな。


No.20 : ぜってー走るから、ちょっと待っとけー。


No.20 : This is ぴの!


これぞ 機動破壊。


No.16 : お膳立てありがとうございます!俺が決めます!

カキーン、センターフライ。
残念。


No.9 : なんだか試合途中からバットが軽かったんで、長打が打てそうな気がしてます。


快音の打球は右中間を破るサヨナラヒット!

ところが本人はサヨナラと気が付かず三塁まで全力疾走!


No.9 : はぁはぁ、え、サヨナラなんですか・・・。


No.20 : あれ、サヨナラホームインだよな・・・。


はい、そのとおりです。
5x-4 でサヨナラ勝利でした。


今年も大成功の旭川遠征でした。

参加者の皆様、対戦相手の皆様、関係者の皆様、色々とありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿