2017年9月24日日曜日

2017年09月24日(GORVEリーグ第5節 vs ギャンブラーズさん)

残すは2つのリーグ戦、1DAYリーグ大会、旭川遠征となった連休明けのこの試合。

GROVEリーグ第5節として、2部の別リーグで全勝中のギャンブラーズさんと初対戦。

試合前の投球練習を見つめるNo.16。そろそろピッチャーやりたいのか?


この試合、投打ともに完璧な試合運びでした。
それでは、ご紹介しましょう。

まずは、No.11。
1打席目にクリーンヒットを打っていたので期待していた。


No.11 俺、最近、打撃好調なんで期待してください!


No.11 ほーら、言ったでしょ~。


No.11 先輩に迎えられるのはうれしいっす。


No.14 リョウクン、ナイスバッティング。ボクモ見習うよ。

ところが見習ったのは、次打者のNo.28。


No.28 やっとこのblogに登場したような気がします。


No.28 なので、めっちゃホームラン狙ってました!


No.21 完璧だったね、ボール探しが大変だろうなぁ。


No.28 これこそ自援護です!


No.28 いやぁ、この瞬間たまらないっすね。

No.13 こうなったら、阪神タイガースのクリーンナップの3者連続狙うわ!


No.13 あと3mだったなー。でも2ベースだから良いしょ~。

これに刺激を受けた選手が2名。

No.16 ホームランといえば私です!


No.16 だめっす。


No.4 ケンタ、そうじゃないんだなー。俺を見習え~!


No.4 フェンス越えなかったけど満足してるぜ。

あれ~、サードベースで100%満足顔してやがるぜ。

試合は勝ちました。
これでGROVEリーグは全勝で2部の優勝決定戦に進出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿