2017年9月3日日曜日

2017年09月03日(毎日日曜杯 vs BADSさん)

前週、3度目の正直で突破した毎日日曜杯トーナメントのブロック決勝、次は準々決勝という未知の境地へ。

お相手はBADSさん。

この日の声出しは久しぶり登場のNo.22。
ジャイアントー!って言っていた。
そして、追随はキ、キ、キリングゥ・・・


不発。

先発バッテリーはこの2人。


頼むぞ!
焼肉GETしたからといって満足しちゃダメだよ!


No.22 焼肉GETしたので僕は満足してます。
No.13 ダメだよ、もっと上を目指さないと。


顧問は、審判さんと一緒の日向ぼっこしてます。
会話が成立しているのが少々驚きです。

試合はというと、BADSさん強かったです。

No.13をリリーフしたNo.20は、マウンド上で苦笑い。


サインが見えないのか?それとも・・・。

結果はコールド負けの完敗でした。


No.20 Fabiusのポテンシャルはこんなもんじゃないですよ!次頑張りましょう!

いかにも副キャプテンらしいコメントじゃないか。
こんなことを言っていたかどうかは不明だけど。


後輩たち 先輩、たまには良いこと言いますね。

次絶対に頑張ります!気合入ってきました!


No.24 エヘヘ、焼肉~。


来年こそ、準々決勝の壁を突破しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿