2017年5月28日日曜日

2017年05月28日(BCリーグ第3節 vs 85'sさん)

台風が近づく北海道、BCリーグ第3節は前日からの雨と当日の雨、雨雨、これは厳しいかもしれないと思いながら早めにグラウンドへ。

すると、もっと早く到着していた男がいた。
その男は、久しぶりの野球にうずうずしていたようだ。

この日は、2人も遠方から参加してくれるというので、何が何でも野球をしようと心に決めていた主務。
そのため、バケツはもちろんのこと、スポンジまで用意して行きました。
だって、雨で中止なんで申し訳なさすぎる。

みんなで30分くらい、グラウンド整備がんばりました。

その結果、こんな感じで回復。
試合中も雨降ってきたけど我慢、我慢。


選手には大変苦労をかけたけどそこはお許し下さい。


ぬかるむマウンドで頑張ってくれました。

全然覚えてないけど、
二遊間でゲッツーみたいな感じだったよ!


遠路はるばる本当にご苦労さま、そしてありがとう。


1番乗り流石です。シャレオツです。


楽しんでくれれば何よりです。
グラウンド整備した甲斐がありました。


試合は快勝、最後は雨が止んだので今年2回目の集合写真です。


笑いが無い記事になってしまった。
たまには良いでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿