2017年5月14日日曜日

2017年05月14日(GROVEリーグ第1節 vs ゲリラーズさん)

ついにこのblogでも公式戦が始まりました。

今年は、初めてGROVEリーグさんに参加することになりました。
新規参入チームですが、なぜか2部からスタートするという形に。

ゴールデンウィークも明けて暖かい気候を期待していたら大きな間違えで。
寒い、寒すぎる、冬なのか?というくらいの気温。

寒い中でも、このblogでひときわ存在感を出しているこの男。
この日もカメラを見つけては視線を合わせる、いったい誰にアピールしているのだろうか。
それともカメラが好きなだけなのだろうか。


なるほど!
新戦力の素振りを見て盗もうとしていたんだな!
これで2人とも期待だな。


新戦力のNo.4です。ギャオース。

あいつらは大丈夫だろうか?と心配そうに見つめる監督。


そんな不安をかき消すようにベテランがハッスルしてます。


おぉぉ、ファーストゴロを捌いているじゃないですか。

開幕投手を任されたNo.11、今年は背番号くらい勝てよ!


お手本のようにフライは両手で取ります!


ベテランも両手です。安心感抜群。


おいおい、フライを両手で取りにいったのにみんな心配するなよ!
ベテランは安定感が持ち味なんだぜ。


新戦力は三塁打を放ちサードへヘッドスライディングを見せる気合の入れよう。
ユニフォームは汚してなんぼです!
みんな見習ってね!


先輩!わかりました、見習います!

ゴロン。あれ?


ユニフォーム汚す方、間違えたかな・・・。


開幕戦を勝利で飾ることができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿