2016年3月13日日曜日

2016年シーズンに向けた総会と送別会

どーも、主務です。

活動10周年なので、Fabius Official Blog を引っ越しました。

昨日の総会でも説明しましたが、Fabius関係者なら誰でも投稿可能にしましたので沢山の参加お待ちしております。

2016年3月5日(土)
昨日はFabiusの総会と送別会が行われました。


総会前に第11回の役員会議が別場所で開催されましたのでその内容は後日お知らせします。


2016年は、なんでも活動10周年といって適当なことやってます。

昨日の総会は、活動10周年なので個室貸し切りというチャレンジしてみました。

結果、こんなに広くてビックリポンです。




納会もここでやろうかな?


3枚目の写真でお気づきかもしれませんが大型テレビがありました。

やはり活動10周年なので、わたしく、主務はこのテレビでプレゼンしてみようかと思い、せっせと50枚くらいのパワポ作成しちゃいました。
実は、テレビに接続できなかったら不味いと思い1週間前に若手引き連れて下見に行こうしたら満席で入れなかったので当日はビクビクしてました。

でも問題なくて実現できちゃいましたね。


予想外に楽しくて盛り上がったような気がするので、納会で1年のシーズンを振り返るプレゼンしてみようかと思いました。


プレゼン中に新役員体制も発表しました。



最後は、新主将に就任した谷本さんで締めていただき二次会へ突入しました。

二次会は、Fabiusマジシャンが登場しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿