2016年6月12日日曜日

2016年06月12日(MABリーグ第2節 vs アクタレボンズさん)

ファールボールを追い求めて三千里、3人で探したけど見つからず。
なぜだー!

本日は、MABリーグ第2節です。


試合前、次のG1に出走が決まったモリモトサンカンオー。
500万以下のレースから一気にスターダムへの階段を昇っている。
G1を獲得できるのも近そうな雰囲気が漂っている。



でもライバルたちも黙ってないぜ。
後ろから追い込みにかける選手も気合十分。
相手チームより味方に勝つことが大事だぜ!



ボクだって、密かに狙っているんだよ、と言わんばかりのNo.14。
後ろから虎視眈々と狙っている表情。自身にあふれているのか?余裕の表情だ。



一方、先輩から後輩へアドバイス。
何を話しているのか!?
絶対に真面目な話はしてないと思うゾ。



北海道は6月に入っても寒いのでこんな格好です。
如何せん、風が強すぎて体感温度が低い。

それにしても体硬いぞ!



試合前の練習、おっと俺と同じものを両腕に身に着けてる選手発見。
そう、それなんです。
かっこいいよねー、今度お揃いで写真撮ろうじゃないか!



ついに怪我から復帰の最年長選手のイトさん。
イチローも頑張ってるので負けないくらい活躍期待してますよ!



ボクだって頑張ってるよ!
うりゃーー、あ!その態勢は外角に変化球に空振りするケースですよ!



まさかの別の公園へ行ってしまった好調男。
そんなミスも笑顔で帳消し!



みんな監督のアドバイスに耳を傾けてる・・・。
ん?左端の方、そっちじゃないですよー、監督のお話し聞いてあげて(笑)



体が硬い割にはこの日も打って良し、走って良し、守って良し?ボール飛んできたっけ?



ボールにパワーを込めて、振れてる、間違いなく振れてる!



試合は9-2で勝ちました。
仲良し2人によるリリーフで勝利です。
仲良くクールダウンなり。



MABリーグは2連勝とし、決勝トーナメント進出に近づきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿